2016年7月12日火曜日

体験MENU☆


こんにちは

店内リニューアルに引き続き

体験のMENUがリニューアルしました!!


今まであったペンダント作りと

ガラスの商品に絵付けに加え

ジェリーボール

カラーサンド

キャンドルアート

が新登場!!!!!!!



ジェリーボールは、こんなものです↓↓




ジェリーボールというプニプニしたボールは水の代わりをしてくれるのです!

そしてジェリーボールは、

少し経つと水分が蒸発して小さくなりますが

水を入れてあげると、また大きくなります。

小さいお子様でもやれる体験です☆




カラーサンドはこちら↓


いろんな色の砂を何層にも重ね模様を作ります。

そして、

サボテンを植えます。

工夫ひとつで様々な模様が作れちゃいます^^



そしてキャンドルアートはこちら↓


こちらもサンドアートと同じく初めは

カラフルな砂を使って模様を作ります。

その後自分で選んだ小物を置いてもらい、それをキャンドルにします^^

冷やす時間が30分ほどかかりますので、

その点だけお見知り置きください。



さて、新しい体験メニューどうでしょうか?

ぜひ体験しに来てください☆





0 件のコメント:

コメントを投稿